Kill Time DIARY

自由気ままに好きなようにやってくブログです 来てくれた人はコメント 残してくれるとうれしいです



ようこそ Kill Time DIARYへ!

ようこそKill Time DIARYへ!

このブログの管理者(?)ジャスティスです

毎日更新で頑張っています

ブログ内容は日記中心です

曲紹介や歌詞貼り少しなんかもやっています

コメントいただけるとテンション上がります!

よろしければぷろふぃーるも見てください
プロフィールとかに質問とかあればプロフィールページにコメントしていただくかこのメアドまで

kingdomhearts_2009@mail.goo.ne.jp

質問なくてもWelcomeです!

Skypeもとりあえず始めてみました
Skype名:threestill

まぁ、つたない文章で面白くないかもしれませんが見てください

では、これより下から本記事です!

金の入手所が見つからないのに出費だけが増えていくぜ

はい、どーも

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいやしたねぇ

いつだったかもっと更新しなきゃとか言った気もするけどね

まったくもって実行できてないね

なんとなく更新しようかなって思っても明日でいいやって思っちゃうんだよね

まぁ、更新しなかったから誰に迷惑かけるわけでもないからいいっちゃいいんだけどさ←

さて、前回の更新からあったことを書くときりがなさそうなので適当に書くか

まず前回買いたいとか言ってたMP3プレイヤー

先週の土曜日の学校帰りに友達と秋葉歩き回ったんだが、その時に見つけたウォークマンを買った

中古のA-857を2万円で買った

1つ前の型だけどディスプレイが前の型のほうがよかったんだよねぇ

あと今の型はタッチ式なんだけどやっぱiPodに比べるとタッチの質が悪いらしいんだよね

で、値段もいい感じだったから買ったんだよ

中古だったからバッテリーがちょっと心配だけど機器自体の状態はかなりいいからまぁ多分大丈夫だろう

今までずっとiPodだったわけだから最初はかなり戸惑ったけどね

今ではまぁ慣れたかな

やっぱ音が全然違うね

買ってよかったよ

あと前回は書かなかったけどサークル

サイクリング同好会ってのに入ることにした

先週の日曜に試走回と新歓に行ってきたんだけどめっちゃ楽しかったわ

いやぁ、やっぱチャリに乗るのは楽しいね

すごく気持ちよかった

一瞬だけど40km/h出たよ

ちょっと怖かったけどそれ以上に気持ちよかったわ

坂だと普通に出るんだろうけどね

まっすぐな道で出すには相当体力使ったよ

新歓も楽しかったしね

元から他に興味ひかれるものもなかったし

ってことで多分入ることになる

今日も走りに行く予定だったんだけどね

天気が怪しいからってことで来週に延期になっちゃった

来週予定が入んなかったら行ってその時に入るか入らないかの最終決定をしようと思う

さて、まぁそんなところだろうか

バイトはまだ決まってないぜ

とりあえず今日応募は出したけどどうなるかね

さて、そんなわけで、そんな感じで、そんな風に

今日はここまで

古典さえできればこんなことには・・・

はい、どーも

一週間ちょいぶりの更新だな

まぁ、前回の更新から何してたかといえば大学行ってたわけで

先週一週間はほとんどガイダンスだよね

まぁ、木曜とか金曜は一日に1,2時間くらいしか学校になかったけどね

んでもって今日から早速授業だよ

いやぁ、あれだね

理系生は忙しいって聞いてたけど本当だったね

金曜日とかマジ地獄だもん

9:00~17:50まで授業あるもん

昼休みと合間の10分休み以外は全部授業だよ

1コマ90分なのにそれが5コマあるとか地獄だろ

しかも最悪なことにうちの学科土曜日も授業があるんだよね

9:00~12:20まで数学が二時限続き

で、1日1コマの曜日があるんだけどその1コマが14時からなんだよね

何をするにしても中途半端な時間帯

せめて最初か最後にしてほしかったな

そしたらバイトとかうまく入れられるのに

とにもかくにも理系生の中でもうちの学科はとくに時間割がひどい

こんなの1年間続けなきゃいけないと思うとかなりへこむよ

さて、話は変わりますが入学祝いとしてマイノートパソコンを買ってもらいました

今日届いて簡単なセットアップをしてさぁ使うぞ

って言いたいんだが一緒に頼んだ無線LANの機械が届かず

明日にならないとネットが使えないんだよね

おかげでまともなセットアップが全然出来てない

今は外付けのハードディスクを使ってデータを移し替えてる

その外付けもバイト数が少ないから何回かに分けてやらないといけないから非常にめんどくさい

ある程度金に余裕ができたらバックアップ用に自分用の買っとかないとな

まぁいつになるやらわからないけど

あとこの間ヘッドフォンの視聴してたら2万超えのヘッドフォンが欲しくなっちゃたんだよね

まずその前にMP3プレイヤーも買わないといけないし

ウォークマンとiPod touchで悩んでんだよね

ただ恐らくウォークマンになりそうな気がする

今ある金全部使えば買えるっちゃ買えるんだけどね

大学生活でどんくらいの金を使うのかもわからない状況でそれは危険だからね

バイトでも決まって金の当てがついたら買おうかね

バイトも全く決まらないんだよね

一回電話してみたが学生はもういっぱいになったって言われちゃったし

また探さないとな

さて、明日は9時からか

んでもって最後の授業が終わるのが19:30なんだよなぁ

火曜日もきつそうだ

では、今日はここまで

もうこんなだらけた生活は送れないんだよなぁ

はい、どーも

今日は高校生最後の日だわ

明日からは晴れて大学生

全く実感はわかないんだけどさ

明日入学式なのにね

ここ2,3週間ボーっとしてダラダラしてたせいで払わなきゃいけないものも払い忘れてたり

行きなり出足をくじかれた感じが

まぁ、自業自得ではあるんだけどさ

ってか前回の更新から二週間以上経ってたんだね

ホント時間経過がわからなくなるわ

えっと、前回の更新以来したこといえばなんだろう

エウレカ見て、OOの2期見て、アマガミ見て、すばらしきこのせかいやって、友達んちに引っ越しの手伝いしに行って

こんなとこだろうか

あとハルヒ何冊か読んだな

それに何故かパパの言うことを聞きなさいも見たな

何故見たのか自分でもよくわからないけど

ヨヨヨ先輩の出番が少なすぎだろってのが感想だな

すばらしきこのせかいはオークションで中古で買ったんだよね

面白かったんだが戦闘がとにかく疲れた

雑魚はなんとかなったがボス戦はえらく体力消耗したな

アマガミは七咲にどはまりしたわ

あの声はヤバい

あとところどころにくるセクハラシーンで爆笑してた

友達んちに引っ越しの手伝い行った時はめっちゃ疲れたね

夜に行って泊まって次の日手伝いって感じだったんだけどさ

全く寝なかったんだよね

ホントに一睡もしなかったの人生で初めてだよ

片づけの時もテンション完全におかしかったもん

その後片付け終わったあと秋葉行ってね

人生初のフィギュア買っちまったよ
2012032616390000_convert_20120330230857.jpg

基本的にフィギュアには興味ない人間なんだけどね

皆がフィギュア見てる中ガンプラ見る人だから

ただ友達んちで見た時徹夜のテンションもあってかすごく欲しくなったんだよね

まぁこういう言い方すると後悔してみたいに聞こえるが後悔は全くしていない

ちゃんと飾ってるし結構満足いってる

まぁこれを機に他のも買うかどうかは別だけど

とりあえず今はデルタプラスが欲しいな

金できたら買おうかな

さて、最初にも言ったけど明日からは大学生

ほどほどに充実した生活を送れればいいな

とりあえずは友達作りだな

基本根暗で自分から話しかけるのが至極苦手だからな

高校の時も苦労したよ

中学の時はむしろ自分から話しかける人間だったんだけどなぁ

いつから変わったんだろう

とりあえず俺の人生で中学二年生に何かがあったのは間違いないんだよ

性格も変わったしアトピーが出始めたのも中二なんだよな

かといって中二に何か人生変わるようなことがあったかと考えてみてもとくに思い出せないんだよね

俺的にはこれが結構な謎なんだよね

なんか話が変わっちまったな

さて、相変わらずまとまりのない長い文章になっちまったな

数少ない読んでくれる人に申し訳ないぜ

とりあえずもうちょっと更新するようにして一回の文章を減らすようにしよう

では、今日はここまで

どうにもタイミングを逃しがちだぜ

はい、どーも

お久しぶりです

まぁ、前回の更新から何やってたかというと

アニメ見て、スーツに行って、ふらふら散歩して、カラオケ行って、ガリぽーの家に遊びに行って

っていったところだろうか

他にも何かあったかもしれんが覚えてないわ

いやぁ、何度も更新しようとしたんだけどねぇ

うまく言葉が出なくて他の事してたらパソコン奪われてみたいな状況が続いてさ

毎日やめると必然性が無くなるからまた次でいいやってなっちゃうんだよね

まぁ、暇つぶしって謳ってるわけだから本来そんくらいで良いんだけどね

さて、見たアニメはガンダムXとデジモンテイマーズ

X割と面白かった

まぁ、よく言われてる通り地味ではあるかもな

キャラは皆凄く魅力的だったね

ティファとかマジ可愛かったわ

あとはOPの良さと次回予告とタイトルの秀逸さが良かったよね

台詞がタイトルってのはよくあるけどEDの後にその台詞のシーンを流して終わるっていうのは良かったね

とりあえず一番不人気なのには納得いかないな

まぁ今後は一番不人気の枠はAGE先生が請け負ってくれそうだけど

テイマーズも面白かったわ

ただ最後がなんとも言えないよね

なんか報われないというかせつないというか

あとはMONKEY MAJICのアルバム借りたな

いやぁ、良い出来だね

シングル2曲で十分なインパクトがあるのにね

他の曲も良かったよ

足跡、トビラとか色々ね

スカパーでもライブとか取ってみてるし

行きたいなぁ

友達誘ってみるか

ってかもうチケット買ってそうだなl

今度聞いてみよう

俺人生で一回もライブ行ったことないんだよね

一回応募したことはあるけどあたらんかったんだよなぁ

応募したのもその一度きりだな

行きたいと思うほど好きになることが少ないからな

金もあまりないし

まぁ、今回は応募してみようかな

では、今日はここまで

プロフィール

ジャスティス

Author:ジャスティス
どもジャスティスです

Kill Time DIARY=暇つぶし日記

最新記事
最新コメント
ガンダム名言集

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2ブログランキング
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
